2017/09/26 16:12

第30回東京国際映画祭のラインナップが発表!瀬々敬久らゲスト陣が登壇

第30回東京国際映画祭のラインナップ発表会が開催
第30回東京国際映画祭のラインナップ発表会が開催

10月25日(水)に開幕する第30回東京国際映画祭のラインナップ発表会が、9月26日に六本木アカデミーヒルズのタワーホールで開催。フェスティバル・ディレクターの久松猛朗らスタッフ陣、コンペティション部門出品作『最低。』の瀬々敬久監督、森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈、同部門出品作『勝手にふるえてろ』の大九明子監督、アニメーション特集「映画監督 原恵一の世界」の原恵一監督らが登壇した。

瀬々敬久監督は、『最低。』について「原作は現役のAV女優紗倉まなさんが書いた、AV女優を取り巻く日常を緻密に描かれた小説。今、日本で、親しい存在としてアダルトビデオがある。その現状やAV女優さんたちの普通の日常を描こうと思いました」と語った。

森口はAV女優の役について「覚悟はすごくいる作品だなと思い、撮影前に何で引き受けちゃったんだろう?と思いました」と赤裸々な思いを告白。

佐々木は「元々、原作を読んでいて、まなさんとも年齢が近かったので、この話が来た時、とてもうれしかったです。楽しくやらせていただきました」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >