2017/09/30 11:20

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール、結婚5年で離婚の危機?

おしどり夫婦に危機が!?/写真:SPLASH/アフロ
おしどり夫婦に危機が!?/写真:SPLASH/アフロ

2012年10月に結婚したジェシカ・ビールとジャスティン・ティンバーレイクに、早くも離婚の危機が訪れているらしい。

9月上旬にニューヨークで行われたUSオープンでは、仲睦まじい様子でテニスを鑑賞していた2人だが、内情は少々違うようだ。

「ジャスティンはニューヨークではなく、故郷のナッシュビルに移住して家族で静かな生活を送りたいと考えており、ジェシカが仕事で長期にわたって家を空けていることを良く思っていません」。

「2015年4月に息子のサイラスを授かってからは、2人は子育てについても考え方の違いが浮き彫りになってきていたようです。自由奔放なジェシカは、人気テレビシリーズ『The Sinner(原題)』の撮影を楽しんでいますが、ジャスティンは、父親業を優先しています」。

「彼はジェシカにも、もう少し家にいて母親業を務めることを望んでいるので、2人がぶつかるのも当然です。2人は全てのことに意見が合わずに喧嘩ばかりしており、結婚生活を続けられるのかどうか、真剣に考え始めているようです」と別々の関係者が語っており、2人は5年目の危機を迎えているようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >