2017/09/27 20:07

松本潤のお気に入りは「架純ちゃんの表情が崩れる姿」

『ナラタージュ』のイベントに登壇した有村架純
『ナラタージュ』のイベントに登壇した有村架純

2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた島本理生原作の恋愛小説を、嵐・松本潤主演、有村架純共演で描いた『ナラタージュ』(10月7日公開)の公開直前イベントが、9月27日に恵比寿ガーデンホールで開催。松本潤、有村架純、坂口健太郎、行定勲監督が舞台挨拶に登壇した。松本は好きなシーンについて「架純ちゃんの表情が崩れる姿ですかね」と答えた。

松本は「自分の感情を露わにしていくことによって、感情が出てしまうからこそ、表情が曇ったり崩れたりする。それを架純ちゃんが体当たりで演じられている分、それが如実に出てる。そこに共感してくださるんじゃないかな」と有村のシーンをピックアップ。

有村も「そうですね」とうなずく。「私は葉山先生(松本潤)に対して『何なんだろう、この人』という思いもあったし、いろいろと複雑でした。憎しみはないけどある、みたいな」。

坂口は「僕が驚いたのは、松本さんが松本さんじゃないところ。すごく柔らかい雰囲気で、葉山先生としてそこに立っている。そこが驚きでした」と葉山先生になり切った松本を称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >