2017/09/29 15:37

これは好きになっちゃう!カッコ良すぎる松本潤&生田斗真の先生役は女子高生の理想?

原作は島本理生による同名小説。教師と元生徒による禁断の恋を描く(『ナラタージュ』)/[c]2017「ナラタージュ」製作委員会
原作は島本理生による同名小説。教師と元生徒による禁断の恋を描く(『ナラタージュ』)/[c]2017「ナラタージュ」製作委員会

松本潤と生田斗真。ジャニーズ事務所所属の2人がそれぞれ教師に扮し、生徒と禁断の恋に落ちる作品が10月に相次いで公開される。生徒想いのイケメン教師は、まさに女子高生の理想!?彼らの教師ぶりに注目だ。

■ 松本潤…シャワールームで元教え子と求め合う、憂いを帯びた高校教師役

まずは、松本と有村架純が主演する『ナラタージュ』(10月7日公開)から。同作は愛や嫉妬が入り混じる大人のラブストーリーで、松本が演じるのは演劇部顧問の、どこか陰のある高校教師・葉山だ。

葉山は、孤独を抱える生徒・泉(有村)を見かねて演劇部へスカウトしたことから、彼女に好意を寄せられるように。葉山の研究室で手作りのクッキーを仲睦まじく食べたり、2人きりの幸せな時間を重ねていく…。しかし、大学生になった泉と葉山が再会する高校卒業後のパートは、葉山の妻や泉を思う男性も絡んだ複雑な人間関係に発展。なかでも、シャワールームでびしょ濡れになりながらも、求め合う2人のシーンは大きな見どころとなっている。嵐で見せるイケメンオーラとは一味違う、頼りがいがありながらも憂いを帯びた松本の姿は必見だ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >