2017/09/28 20:27

蒼井優、“クズ合戦”で一番最低な男を発表!

『彼女がその名を知らない鳥たち』で共演した蒼井優と松坂桃李
『彼女がその名を知らない鳥たち』で共演した蒼井優と松坂桃李

沼田まほかるの小説を蒼井優、阿部サダヲのW主演で映画化した『彼女がその名を知らない鳥たち』(10月28日公開)の完成披露試写会が、9月28日に新宿バルトで開催。蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李、竹野内豊、白石和彌監督が舞台挨拶に登壇した。出てくる登場人物がクズばかりだという本作について蒼井は「クズ合戦みたいな感じでした」と語った。

蒼井は「阿部さんと白石監督しか確定してなかった時点で、お二方とお仕事できるのが嬉しいなと思って引き受けたんですが、脚本を読めば読むほど、演じれば演じるほど最低で。後から松坂さんとか竹野内さんとか、もっと最低の男が出てくる」と激白。

不潔な男を演じた阿部は「行ったらすぐ汚されるんで、もうどうでもいいかなという瞬間もありました。監督のこだわりがすごいんです。足の指の間にもゴミが入っているんです」と言うと、蒼井が「水虫の設定なので爪もそんなふうにね」と補足する。

阿部はネイルで凸凹した爪を作ったと説明し「それで買い物とかしてると、二度見されました」と苦笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >