2017/10/02 20:10

メーガン・マークルのサングラスが売れすぎてサイトがクラッシュ!

メーガンのかけていたサングラスが飛ぶように売れている!?/写真:SPLASH/アフロ
メーガンのかけていたサングラスが飛ぶように売れている!?/写真:SPLASH/アフロ

カナダのトロントで行われているスポーツ・イベント、インビクタス・ゲームの観戦で、ついにヘンリー王子との初ツーショットデビューを果たしたメーガン・マークル。

白いシャツが「ハズバンド・シャツ」という製品名だったことがわかって話題になったが、今度は彼女のかけていたサングラスが飛ぶように売れ、それを作ったブランドのサイトがクラッシュする騒ぎとなっている。

英紙デイリー・メールによれば、メーガンがかけていたのはフィンレイ&コーのフレームのサングラス。同社の共同設立者が「彼女があの場でサングラスをかけてくれたのは本当に信じられない。こんなことは経験したこともありません。世界中から注文が来ています。おかげで国際的に知られるようになりました」

「彼女は、成功している女優であり、そのキャリアを通じて彼女を追ってきた人々もいます。そして、多くの人々がヘンリー王子に幸福になってほしいと思っていますし、2人は本当にお似合いのカップルです」と英紙デイリー・メールに話している。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >