2017/10/04 18:24

英王室がメーガン・マークルの元夫の動きを懸念?

メーガンの元夫に不穏な動き?/写真:SPLASH/アフロ
メーガンの元夫に不穏な動き?/写真:SPLASH/アフロ

インビクタス・ゲームの観戦にツーショットで登場し、いよいよ婚約発表も秒読みと噂されているヘンリー王子とメーガン・マークル。しかし、ロイヤルファミリーには2人の結婚をめぐって大きな心配事が浮上しているという。

メーガンの元夫で俳優・プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンが新コメディ番組を制作するが、そのコメディのストーリーが、夫を捨てて英国の王子と恋をする女性の話なので、暴露番組のようになるのではないかと王室側は懸念しているそうだ。

「ロイヤルファミリーは、これをきっかけにメーガンに関する情報を売ったり、映画を作ったりする人々が一斉に出てくるのではと恐れています。彼女はまだ王室入りはしていませんが、元夫がすでに彼女で儲けようとしています」

「36歳のメーガンにはいろいろ過去はありますから、この機に乗じて儲けたい人はたくさんいるでしょう。しかし、それでもヘンリー王子は自分が愛する女性と結婚したがると思いますけどね」と王室ジャーナリストのフィル・ダンピアーがIB Times UKに話している。

番組を制作するFOX局による同番組のストーリーの要約は「離婚はたいへんだ。親権を分け合うのはたいへんだ。親権を分け合う相手が英国王室で、英国のタブロイド紙に常に報道されれば、これは別の次元の話である」と書かれているとContactmusic.comが伝えている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >