2017/10/02 20:09

新垣結衣、石川佳純から卓球センス褒められ笑顔!「リーチが長くてうらやましい」

新垣結衣、石川佳純と吉村真晴の生ラリーに大興奮!
新垣結衣、石川佳純と吉村真晴の生ラリーに大興奮!

新垣結衣と瑛太がダブル主演を務めるロマンティックコメディ映画『ミックス。』(10月21日公開)の「金メダルとミックス!試写会」が10月2日によみうりホールで開催され、新垣をはじめ、プロ卓球選手の石川佳純と吉村真晴、石川淳一監督、劇中で卓球指導をした川口陽陽が出席。石川と吉村による生ラリーを間近で見た新垣が、「ラッキーですね」と笑顔を弾けさせた。

不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルスを通して再生していく姿を描く本作。この日ゲストがいることは、観客にはまったくのサプライズ。新垣らが登場すると大歓声が沸き起こっていた。

石川選手と吉村選手も映画にカメオ出演しており、石川選手は「まさか新垣さんと一緒にセリフを言ったりできるなんて、本当に夢みたいで!すごく緊張したんですが、優しく話しかけてくださって。楽しい経験になりました」と新垣との共演に感激しきり。吉村選手は「最後の方の瑛太さんには、男子もキュンキュンするぐらい。女性のみなさん気を付けて」と映画の感想をお茶目に語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >