2017/10/03 15:18

マライア・キャリー、ソファに横たわって銃撃事件のインタビューを受け、大炎上!

インタビュー中の態度で炎上!/写真:SPLASH/アフロ
インタビュー中の態度で炎上!/写真:SPLASH/アフロ

ラスベガスで1日夜、ホテルの32階から野外コンサート会場に向けて銃乱射事件が発生。現時点で死者59人、負傷者500名以上というアメリカ史上最悪の銃撃事件となったが、その直後にテレビに登場したマライア・キャリーの態度が、またもや物議をかもしている。

マライアは大惨事の直後に、ピアース・モーガンがホストを務める「Good Morning Britain」に出演。ラスベガスでもショーを行ったことのあるマライアはこの大惨事について問われ、犠牲者に追悼の意を表すとともに「みんな音楽を聴きに来ただけなのに、こんなショッキングなことが起きてしまうなんて。なんて言えばいいのかわからないわ」と神妙な面持ちで語っている。

しかしその様子を見た視聴者や、その動画を見たネットユーザーたちは、違和感を感じずにはいられなかったようだ。というのもマライアは、真っ赤でボディコンシャスなニットドレスを着てソファに横たわり、背後にはクリスマスツリーが飾られていたからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >