2017/10/08 17:22

マコーレー・カルキン、8歳年下の新彼女と真剣交際へ!

最近かなり回復しているように見えるマコーレー/写真:SPLASH/アフロ
最近かなり回復しているように見えるマコーレー/写真:SPLASH/アフロ

かつてはドラッグで余命いくばくもないと言われていたマコーレー・カルキン(37)も、最近では心身ともに健康的になったようだが、そんなマコーレーに、新たに恋人の存在が浮上。どうやら今回は真剣交際に発展しているようだ。

そのお相手とは、ディズニーチャンネルなどで子役から活躍し、私生活ではマイリー・サイラスの兄トレイス・サイラスと、交際と破局を繰り返していたブレンダ・ソング(29)だという。

「2人は、カリフォルニアのナッツベリーファームで行われたハロウィンの前夜祭イベントで、手をつないで仲睦まじくテーマパーク内を歩いている様子が目撃されていました。7月から交際が伝えられていますが、2人は真剣に交際し始めたようです」と関係者が、米テレビ番組エンターテインメント・トゥナイトに語っている。

2人は、セス・グリーンの初監督作『Changeland(原題)』で共演。5週間にわたるタイでの撮影で関係を深めたようで、7月に最初にディナーデートをしているところが目撃され、8月には、ブレンダがマコーレーを含む仲間たちとカリフォルニアのレストランで楽しむ様子をインスタグラムにポスティング。

今回は、友人でもあるセスとクレア・グラント夫妻とダブルデートを楽しんでいたようだが、ピープル誌には、2人が、恐怖におののいた顔で腕を組みジェットコースターに乗っている写真もばっちり掲載されており、交際は間違いないようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >