2017/10/06 12:00

トム・クルーズの新たな一面!『バリー・シール』最新映像でまさかの大胆露出!?

トム自らが制作を熱望した最新作!/[c]Universal Pictures
トム自らが制作を熱望した最新作!/[c]Universal Pictures

トム・クルーズが主演を務める、実話に基づいたクライム・アクション『バリー・シール/アメリカをはめた男』が10月21日(土)より全国公開。日本記念日協会から公式に認められた“トムの日”である本日10月6日、これまでどんな映画でも見せてこなかったトムの“ぶっ飛んだ”姿を目撃できる本編映像が到着した。

1970年代、大手航空会社の天才パイロットとして活躍し、その後CIAからスカウト。麻薬の密輸で莫大な財産を築き全米中に衝撃を与えた実在の人物、バリー・シール。『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』で描かれたフランク・アバグネイルや『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のジョーダン・ベルフォートなど、他の映画で登場してきたカリスマ犯罪者をはるかに凌ぐ“アメリカ史上最もぶっ飛んだ男”の、嘘のような激動の人生を、スリリングなアクションとユーモア満載で描き出した本作。

監督は『ボーン・アイデンティティー』『Mr.&Mrs.スミス』などで知られるアクション映画界の巨匠、ダグ・リーマン。なんと彼の父親は実際にバリー・シールが関わった事件の捜査にあたり、主任顧問を務めていたというから驚きである。2014年に世界中でメガ・ヒットを記録し、先日続編の制作が決定した『オール・ユー・ニード・イズ・キル』以来となるトムとのタッグにも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >