2017/10/07 11:54

足立梨花「やっぱり“おっぱい”に叶うものはない」

『アヤメくんののんびり肉食日誌』の初日舞台挨拶が開催
『アヤメくんののんびり肉食日誌』の初日舞台挨拶が開催

町麻衣の人気コミックを実写映画化した『アヤメくんののんびり肉食日誌』の初日舞台挨拶が、10月7日にシネ・リーブル池袋で開催。黒羽麻璃央、足立梨花、佐伯大地、GENKING、瑛茉ジャスミン、尾関陸、永田崇人、芝崎弘記監督が登壇した。話題の台詞「おっぱい……、触らせてもらっていいですか」のやりとりの感想を黒羽麻璃央と足立梨花が語った。

黒羽はこの台詞について「うれしかったですね」と照れ笑いする。「自分の気持ちとかをなくしてやりました。ずっと佐伯大地くんを、練習にやらせてもらって」と、佐伯の胸を触りながら本番に備えたことを明かした。

瑛茉が「おっぱい触ったの?」と核心に触れると、黒羽は「大地くんのは日頃、触ってる」と答える。ふたりの間に立っていた足立が笑いながら「場所変わろうか?大丈夫?」とツッコミを入れ、会場は大爆笑となった。

黒羽は足立との同シーンについて「役として、自分が出ないようにやってました。普段、言いたいけど、そんなこと言ったら変な目で見られるでしょ」と苦笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >