2017/10/07 15:45

北野武、次のバイオレンス映画は「日本の役者オールスターズで」ギャラは車代のみ

北野武、恋愛映画の構想も!
北野武、恋愛映画の構想も!

北野武監督によるバイオレンス・エンタテインメントのシリーズ第3弾『アウトレイジ 最終章』の初日舞台挨拶が10月7日に新宿ピカデリーで開催され、北野武監督、西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、金田時男が登壇。北野監督が「次は日本の役者オールスターズで。全員、車代だけで出てもらう」と茶目っ気たっぷりに、次なるバイオレンス映画の構想を明かした。

裏社会の男たちが繰り広げる血で血を洗う激しい抗争の行方を描く本作。北野監督は「いよいよ最終章になりました」と口火を切り、「次の映画で恋愛ものとかをやって、バイオレンス映画をちょっと俯瞰的に、客観的に見直したい」と告白。

「そして、先ほど西田さんとも話していたんですが、次に(バイオレンス映画を)やるときは日本の役者オールスターズで。このバイオレンス映画に選ばれいてない役者は“認めらていない”というくらいの追い込み方をして、全員で車代だけで出てもらう。仲代(達矢)さんも500円で出てもらう作戦」と超豪華キャスト陣によるバイオレンス映画への意欲を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >