2017/10/10 09:59

「好きな人にはボディタッチできないかも…」広瀬すず、女子中高生の恋の悩みにはにかむ!

高校卒業後初めての制服姿に照れる広瀬すず
高校卒業後初めての制服姿に照れる広瀬すず

累計発行部数570万部を突破する大ヒットコミックを実写映画化した『先生!、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)の「恋愛応援スペシャル試写会イベント」が10月9日、スペースFS汐留で開催。劇中で着用した制服で登壇した広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎の4人が登壇し、会場につめかけた150人の現役女子中高生の恋の悩みに答えた。

女子中高生にカリスマ的人気を誇る広瀬の登場に、場内からは大きな拍手と黄色い歓声が巻き起こり、挨拶中には一言一言に対して「かわいい!」と声が上がる。「高校卒業して初めて制服姿で人前に出てきたので、ドキドキしてます」と答えた広瀬は、客席をしげしげと眺めながら「こんなに元気だったかな」と、すっかり現役生たちのパワーに圧倒されている様子。

また、声を枯らした状態で登壇した竜星は、少しとぼけたキャラクターで会場中の笑いを誘う。「(劇中でいつも一緒にいる3人の中では)ちょっとだけお兄さんです」と語る竜星に、森川が横から「ちょっとだけ?」と茶々を入れたり、撮影時の楽しかったエピソードを語る竜星に「夢だったんだじゃない?」とドライなツッコミを入れる森川。劇中と同様に絶妙なコンビネーションを見せる二人に、会場はまたしても大きく沸いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >