2017/10/17 12:59

マイリー・サイラス、髪が伸びてアイドル時代に戻ったみたいと絶賛!

お騒がせセレブのイメージが定着していたマイリーだが…/写真:SPLASH/アフロ
お騒がせセレブのイメージが定着していたマイリーだが…/写真:SPLASH/アフロ

マイリー・サイラスが、胸のあたりまで伸びた長いストレートの髪を垂らし、ジーンズとTシャツ姿でニューヨークを歩いている姿を撮影され、かつて「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」に出演していた、アイドル時代に戻ったように若々しくて可愛いと、絶賛されている。

マイリ―は長い金髪をなびかせ、薄化粧の顔で微笑みながら舗道を歩いている。一時に比べると体つきも少しふっくらしたように見え、健康的な「アメリカの娘」という雰囲気だと英紙デイリー・メールは書いている。

先週、米国のラジオ番組に出演したマイリーは、2013年にリアム・ヘムズワースとの婚約を解消し、そしてまた復縁したことについて質問され、彼と別れたときの心境について語った。

「(あの時は)そうしなければいけませんでした。私は、2人が50%ずつで一つになるというような関係が嫌だった。今は、お互いがお互いに依存しているような関係ではないと思います。一度別れて、また一緒になることは素晴らしいと思う」と語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

最近のマイリーの写真を掲載している同紙サイトには「マイリーがまた可愛くなった!」「よくやった、と言いたい。すごくヘルシーになった」「クレイジーな時代はもう終わったのかな」「リアムがいい影響を与えている。ハッピーそうでうれしい」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >