2017/10/12 19:00

森川葵、北村匠海、佐藤寛太の恋愛観とは?

『恋と嘘』の森川葵、北村匠海、佐藤寛太が恋愛観を語る
『恋と嘘』の森川葵、北村匠海、佐藤寛太が恋愛観を語る

若手人気女優・森川葵が『君の膵臓をたべたい』(公開中)の北村匠海、劇団EXILEの佐藤寛太というフレッシュな俳優ふたりと恋の三角関係を織り成すラブストーリー『恋と嘘』(10月14日公開)。舞台は、政府が国民の遺伝子情報を分析し、16歳で最良の結婚相手を通知するという自由恋愛禁止の近未来だ。“科学の赤い糸”で結ばれる恋人たちについて、3人はどう感じたのか?森川たちを直撃し、それぞれの恋愛観について聞いた。

今回の現場ですっかり意気投合した印象を受ける3人。森川が「匠海くんと寛太くんはインする前からごはんを食べに行っていたようで、すごく仲が良かったです。何だか人と人との距離感が普通の人とは違う気がしました」と言うと、北村は「いや、寛太くんがコミュニケーション能力が高いんだよ。僕は人見知りだし」と、佐藤の社交性の高さについて語る。

佐藤が「“おしゃべりモンスター”と言われたのはちょっと心外だったな。誰だ?そんなことを言ったのは?」と聞くと、北村が「言ったのは僕」としれっとした表情で答える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >