2017/10/14 18:06

ウィノナ・ライダー、フォトショップ加工でも美しすぎると絶賛の嵐!

美しすぎるウィノナ・ライダー、加工されても絶賛される/写真:SPLASH/アフロ
美しすぎるウィノナ・ライダー、加工されても絶賛される/写真:SPLASH/アフロ

ウィノナ・ライダーが、マリ・クレール誌の表紙を飾り、フォトショップ加工で修正された顔だとしても、美しすぎると絶賛されている。

米テレビドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」に出演しているウィノナは、同誌の11月号で、ピンクのドレス姿や、モノクロのドレスを着た上半身の写真、モノクロのブラウスにジーンズ姿などを披露。

ジョニー・デップとの婚約破棄、万引き事件などを経て復活した後は、常に若々しいと絶賛されてきたウィノナ。今月29日で46歳になるとは思えないほど、シワもなく、かといって顔をいじっている風でもない自然な表情が、絶賛されている。

その一方、表紙を見てみると、黒いビロードのドレスを身にまとったウィノナの顔は、他の写真と異なっており、フォトショップ加工していることは明らかだ。

しかし、他のセレブほどビフォー・アフターに大きな違いはなく「雑誌の表紙を飾るのだから、これくらいの修正は当然」「許容範囲内!」「造形もお肌も美しい!」「ちょっと違うけど、でもやっぱり綺麗だと思う」「ジョニー・デップと別れて正解。これからもっと活躍してほしい」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >