2017/10/15 06:54

アンジー、“キッズ・ファースト”で1時間に10万円以上のハロウィングッズをお買い上げ!

アンジー、娘らとハロウィングッズを大量購入/写真:SPLASH/アフロ
アンジー、娘らとハロウィングッズを大量購入/写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーは、昨年9月にブラッド・ピットと離婚を申請して以来、子供たちにとって良き母親であることを最優先にしているようだ。

ベージュのロングカーディガンにポニーテール、サングラスをかけたアンジェリーナが、長女のザハラと、三女のヴィヴィアンらしき娘たちと一緒にハロウィンの買い物をしている様子がTMZ.COMにパパラッチされているが、カートはグッズで溢れている。

アンジェリーナは1時間もしない間に、ハロウィングッズを1000ドル(約11万2000円)以上購入した模様。血の付いた長ナタや作り物の鳥のほか、大きな赤ちゃん用のコスチュームセットや七色のチュチュ、忍者用グッズなどを、子供たちと楽しそうに買い物をしていったそうだ。

先週も、別の店で子供たちとハロウィングッズを購入している姿が目撃されており、アンジェリーナは言葉通り“キッズ・ファースト”のスタンスを守っているようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >