2017/10/16 20:07

松本潤、号泣の有村架純を気遣い「ちょっと写真、待って」

『ナラタージュ』の舞台挨拶で有村架純が感涙
『ナラタージュ』の舞台挨拶で有村架純が感涙

現在大ヒット中の映画『ナラタージュ』の大ヒット舞台挨拶が10月16日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、松本潤、有村架純、行定勲監督が登壇。行定監督が松本と有村にサプライズで用意した手紙が代読され、ふたりは感激。有村は大粒の涙を流した。

行定監督から松本への手紙には「不器用で誰よりも努力してここにいる人だと思います」と松本の真摯な姿勢を評価し「本当にお疲れ様でした」とねぎらいと感謝の言葉が綴られていた。松本は「本当にこの手紙をいただけたことが、この映画に参加していちばんの宝物なのかな」と行定監督に感謝した。

有村への手紙には「あなたより寡黙で芯の強い女優を私は知りません。あなたには頑なにこれからも演じることにこだわり続けてほしい」と書かれていて、有村は感涙し言葉にならない。

松本は、有村を気遣い「ここでパッとハンカチを出せればいいんだけど、ごめんね、架純ちゃん。この流れは読んでなかった。ちょっと写真、待ってくださいね」とマスコミに呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >