2017/10/18 22:00

丸裸でホテルを徘徊したリーアム・ニーソン、ビデオ奪回に躍起!?

リーアム・ニーソン、裸でホテルを徘徊/写真:SPLASH/アフロ
リーアム・ニーソン、裸でホテルを徘徊/写真:SPLASH/アフロ

二枚目俳優で知られるリーアム・ニーソン(65)が、裸でホテルを徘徊していたというから驚きだ。

リーアムは、下半身をあらわにした姿で宿泊先であるカリフォルニアのホテルの廊下を歩いていたため、ビデオにその様子がばっちり収められてしまっていたという。

「従業員がそのビデオを入手しており、売ろうとしているようなんです。リーアムは頭を抱えていて、それを阻止するために敏腕弁護士を雇ったようです。なぜリーアムがそんな行動に出たのかは謎ですが、リーアムの精神状態があまりよくないことは間違いないでしょう。まだ妻の死のショックから立ち直っていないのかもしれません」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

リーアムは、2009年に15年連れ添った妻ナターシャ・リチャードソンをスキー事故で亡くしており、1度はイギリス人のビジネスウーマン、フレイヤ・セント・ジョンと恋のうわさも流れたが、2012年に破局。

昨年“有名人と交際”を伝えられもしたがリーアムのジョークから出た噂に過ぎず、その後は浮いた話がないままだ。

リーアムは「特に最初の2年くらいは、家のドアが開く音がすると、彼女の声がするような気がしていた」とも語っており、今回の行動はまだ妻の死から立ち直れないリーアムの、苦悩による奇行だったのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >