2017/10/19 18:04

ヘンリー王子とM・マークルの結婚で宮殿スタッフが動揺?

ヘンリー王子、結婚間近で宮殿スタッフに動揺/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子、結婚間近で宮殿スタッフに動揺/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子とメーガン・マークルがすでに新居探しを始めていると報道され、いよいよ結婚が秒読み段階になってきたと囁かれている。しかし、その裏で宮殿側は動揺しているようで、女王が少しずつ公務を減らしていく中で、新たなロイヤルカップルが今後どのような役割を果たすことになるのか憶測が広がり、スタッフの間で対立が生まれているという。

エリザベス女王の元報道担当責任者だったディッキー・アービターは「背後で王室のメンバー同士が直接対立しているということはないと思いますが、様々のことを運営している人々の間には亀裂が走っているようです」

「王室の職員になった人々がレッドカーペットの熱気にやられて、自分を必要以上に重要な存在だと思うようになってきちんと職務を果たさなくなるというのはよくある話です」

「利害の衝突や、人間性の違いによる対立があり、あまりよくない状態です」と英紙ミラーに話している。

ヘンリー王子とメーガンはコッツウォルズ周辺で新居を探しているそうで、ノーフォークにひっそりと新婚家庭を構えていたウィリアム王子とキャサリン妃とは対照的に、ベッカム一家やステラ・マッカートニーなどのセレブが住んでいるエリアに居住することを考えているようだ。

すでに現地のパブでヘンリー王子がビールを飲んでいる姿が目撃されており、いよいよメーガンとの結婚が秒読み段階になってきたようだと噂されている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >