2017/10/21 09:00

瑛太からあふれるガッキー愛!!『ミックス。』初共演コンビはそれぞれタジタジ?

劇中のようにスマッシュポーズ!
劇中のようにスマッシュポーズ!

恋愛や家族の問題に直面し人生のどん底にいた人々が、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通して再生していくラブ・コメディ『ミックス。』(公開中)。劇中でミックスを組む元天才卓球少女・多満子役の新垣結衣と元プロボクサー・萩原役の瑛太は意外にも今回が初共演。そんな2人にお互いの印象や映画の見どころを聞いた。

■ 瑛太、ガッキーと念願の共演

「(瑛太は)普段は静かな方なのに、練習の時に大きな声で『すごく楽しい!いける気がする、この映画』って熱く語って下さったのが印象的でした」と、新垣は瑛太の熱気に押され気味。それもそのはず「出演作を見て『いつかガッキーと共演したいな』と思っていたので、お話をいただいた時にすぐに決めました」と、瑛太にとって今作は念願を叶えるものだった。

多満子は不器用だけど、何事にも全力投球な愛されキャラ。「常に0か100みたいに微調整ができないんです。その時々の気持ちに振り回されるんだけど、一生懸命なところがかわいいんです」と新垣自身の愛着もひとしお。一方の瑛太は萩原について「元プロボクサーなので何かを悟ってたり、行動や決断も早いんですよ。でも、不器用だったりするからハギに対して、そんなに愛着はないかな(笑)」とこちらはクールな印象。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >