2017/10/21 15:42

安田顕「水曜どうでしょう」の白塗りでジョーカー役をゲット!山田孝之は34歳の初仕事

山田孝之、「おめでとう!」の声に“鷹の爪ポーズ”!
山田孝之、「おめでとう!」の声に“鷹の爪ポーズ”!

日本の超低予算アニメ「秘密結社 鷹の爪」とDCのスーパーヒーローがコラボを果たした映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』の初日舞台挨拶が10月21日に新宿ピカデリーで開催され、山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN監督が登壇。10月20日に34歳の誕生日を迎えた山田。会場から「おめでとう!」と歓声を浴びると、“鷹の爪ポーズ”で感謝した。

スーパーマンをはじめとするジャスティス・リーグが東京に集結し、鷹の爪団とともにジョーカーの野望を打ち砕くべく奮闘する姿を描く本作。

通常、初日舞台挨拶などでは、キャスト陣は華やかなスタイルで登場するが、この日は全員がお揃いのTシャツ姿。FROGMAN監督は「計画的にやったつもりが、今日の舞台挨拶の予算を残していなかった」と告白。ドレスやスーツを用意することもできなかったようで、Tシャツの背中には「予算崩壊」と書かれており、山田もその背中を披露して会場の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >