2017/10/23 16:05

ユアン・マクレガー、22年連れ添った妻と離婚へ!共演者との不倫が原因か

ついに夫婦関係に終止符か?/写真:SPLASH/アフロ
ついに夫婦関係に終止符か?/写真:SPLASH/アフロ

ユアン・マクレガー(46)が、22年連れ添ったフランス人の美術監督イヴ・マヴラキス(51)と別居していることが明らかになった。

14歳年下の共演者と不倫疑惑が浮上したことをうけ、ユアンの家族がピープル誌に明らかにしたもので、2人は5月から別居状態にあり、離婚に向けて動いているものと思われる。

ことの発端は、ザ・サン紙が報じた不倫疑惑。お相手は、米テレビシリーズ「FARGO/ファーゴ」の共演者で米国人女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)。ロンドンのセレブ御用達で人の出入りが多いカフェで、2人が見つめあっている様子や、メアリーがユアンの顔を両手で押さえてキスをしている写真などがザ・サン紙に独占で掲載された。

目撃者の話によれば、「2人は人目もはばからずに、カフェでとてもリラックスした様子でくつろいでいました。1時間以上かなり親密な様子で話した後、メアリーはユアンの運転するバイクの後ろに乗って去っていった」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >