2017/10/24 07:45

メーガン・マークルは第二のダイアナ妃になる?

メーガンが第二のダイアナ妃に?/写真:SPLASH/アフロ
メーガンが第二のダイアナ妃に?/写真:SPLASH/アフロ

いよいよヘンリー王子との婚約発表が間近と囁かれ、挙式は来年の夏とも報道されているメーガン・マークル。米国人であり、離婚経験者で、女優であるというだけでも、これまでの英国王室のプリンセスとしては異色の存在になる。

ファッションの点でも、リップドジーンズをはいてヘンリー王子と一緒に歩いたりして、「退屈」と形容されるほどコンサバなキャサリン妃とは正反対だ。だが、英国王室をよく知る人々は、メーガンはダイアナ妃以来、こんな人はいなかったと思うほどロイヤルファミリーのイメージを一新する人になると予想している。

「彼女は自分に自信があり、怖い者知らずと言ってもいいほどです。その点では、彼女は王室にとって一種の清涼剤のような存在になるでしょう。まず、彼女はロイヤルファミリーが好きな色に染められるような白紙の状態の女性ではありません。自分というものをすでにしっかりと持っていて、自分が欲しい物も知っています。このような王室の女性は、ダイアナ妃以来、誰もいませんでした」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >