2017/10/24 17:24

大泉洋「超えたらいけない一線をあっさり超える」と意味深コメント!

『探偵はBARにいる3』で共演した大泉洋と北川景子
『探偵はBARにいる3』で共演した大泉洋と北川景子

人気シリーズ3作目『探偵はBARにいる3』(12月1日公開)のジャパンプレミアが、10月24日にT・ジョイPRINCE品川で開催。大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、リリー・フランキー、吉田照幸監督がレッドカーペットを歩いた。パート3について大泉は「ちょっと大人な映画になっております。探偵が超えたらいけない一線をあっさり超える」と意味深発言をした。

大泉が「今、“一線を超える”のが流行ってますからね。僕は流行りを取り入れた。でも、超えてないっていう方もいる。オフホワイトっていうんですか?観た人によって違うかもしれないけど、そこが1つ、さらに大人なシリーズになっているかもしれない」と大泉節を炸裂させて笑いを取った。

ヒロインの北川はネタバレになるのを避けながら、ガンアクションを楽しんだと語った。「拳銃をぶっ放すということで気持ち良くやらせていただいた。そういう役は初めてだったのですごくテンションが上がりました」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >