2017/10/28 07:40

レティシア王妃、花柄ドレスがパーフェクトすぎる!

品の良いファッションセンスが人気/写真:SPLASH/アフロ
品の良いファッションセンスが人気/写真:SPLASH/アフロ

レティシア王妃が、フィリペ6世国王とともに、スペイン皇太子賞のセレモニーに出席。今回は、ベージュの花柄のシアードレスで人々を魅了し、完璧すぎると絶賛されている。

キャサリン妃も御用達のキャロリーナ・ヘレナのラウンドネックに長袖のひざ丈ドレスはカスタムメイドのため、全く同じデザインのドレスは存在しないが、同じ柄の半袖のロングドレスは5462ポンド(約818,000円)。今回は、ストレートヘアにミニマルなジュエリーという出で立ちだ。

なんでも着こなすことで知られるレティシア妃だが、このドレスは特に評判がよかったようで「花の色とマッチングした深紅のスウェードのパンプスも完璧!」「パーフェクトとしか言いようがない」「女優より綺麗!」「本当に45歳なの?」「フィリペ皇太子も素敵」「なんて素敵な夫婦なの」「羨ましすぎる」と絶賛されている。

別のイベントでは、ブルーの長袖のニットシャツに、グレーのパンツスーツでフィリペ6世国王とコーデしていたレティシア妃は、キャサリン妃を超えるほど世間から羨望の的になっているようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン