2017/10/28 07:41

ベッカム娘、6歳で体型のバッシングを受ける!

ベッカムの愛娘、ハーパーの体型が話題に/写真:SPLASH/アフロ
ベッカムの愛娘、ハーパーの体型が話題に/写真:SPLASH/アフロ

久しぶりにパパラッチされたベッカム家の娘、ハーパーの体型が、6歳にして話題になっている。

ベッカム家の子供たちがマリブのビーチで遊んでいる様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、マッチョでタトゥーだらけのボディに赤い海水パンツを履いたデビッドと、長男のブルックリン(18)、次男のロメオ(15)、三男のクルス(12)の成長ぶりはさておいて、ひと際ネットユーザーたちの目を引いたのは、ハーパーだ。

ポニーテールにEGGのフラミンゴ柄のワンピース水着を着ているハーパーがデビッドに抱っこされている写真や、ビーチで逆立ちしている写真などを見てみると、終始楽しそうな笑顔で微笑ましい。

しかし、以前より身長も伸びたが、かなり体重も増えているようで「6歳とは思えない」「ハーパー太りすぎ!」「父親と同じくらいの腿の太さに三重あごって…」「6歳にして、アメリカ人のティーンエイジャー並み」「贅沢しすぎ?」「完全に肥満体型」「ヴィクトリアの関心は自分の体型だけ?」といった非難の声が多数寄せられている。

一方で「子供らしくてかわいい」「6歳児だから太り過ぎじゃなくて、ぽっちゃりしているだけ」「6歳児の体型を非難するなんて、かわいそうすぎる」といった同情の声も寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >