2017/10/26 20:35

鈴木福、バットマンになったら「自分の国を作りたい」壮大な野望を語る!

こどもジャスティス・リーグ結成!
こどもジャスティス・リーグ結成!

バットマンやワンダーウーマンなど、DCコミックスのスーパーヒーローたちが、地球の危機に立ち向かうため集結する超大作『ジャスティス・リーグ』が11月23日(木・祝)に公開される。それを記念して、日本を代表する天才子役が“子供ジャスティス・リーグ”を結成。そのお披露目イベントが26日に行われた。

“子供ジャスティス・リーグ”のメンバーに選ばれたのは、現在13歳ながら10年以上のキャリアを誇る鈴木福。この夏公開され、大ヒットを記録した『ワンダーウーマン』で主人公の幼少期の日本語吹替えを担当した新井美羽。実兄・加藤清史郎が務めていたトヨタ自動車の“こども店長”を引き継いだ加藤憲史郎、9月まで放送されていたTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」に出演していた大智に、CMを中心に活躍している高月雪乃介の5名。

それぞれが“ジャスティス・リーグ”のキャラクターの衣装を身にまとって登場すると、それぞれのキャラクターの決め台詞とともに、カッコ良くポーズを決める。映画の劇中ではリーダーとしてスーパーヒーローたちを集めるバットマン。そのコスチュームをまとった鈴木は、5人の中では最年長。バットマンさながらに、全員をまとめあげた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >