2017/10/27 11:40

生田斗真、広瀬すずの告白に胸ズキュン!「心臓が2秒くらい止まった」

生田斗真&広瀬すずのインタビューをお届け!
生田斗真&広瀬すずのインタビューをお届け!

生田斗真と広瀬すずが、河原和音の少女コミックを映画した『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)で初共演を果たした。2人が紡いだのは、“先生と生徒”の純愛。大人の色気をさりげなく漂わせる伊藤先生を演じた生田と、初めての恋にまっすぐに立ち向かっていく少女・響に扮した広瀬。大人の男性と初恋に戸惑う女子高生との恋はドキドキに満ちている。生田と広瀬にインタビューし、お互いへのドキドキ度を語ってもらった。

無愛想な社会科教師・伊藤先生に、いつしか恋をしていた高校2年生の響。2人の切なくもピュアな恋模様が描かれる本作。メガホンをとるのは、『僕等がいた』でも生田とタッグを組んだ三木孝浩監督。『僕等がいた』以来、5年ぶりの恋愛映画となったが、生田は「『僕等がいた』を撮ったときに、三木監督から『30代を迎えて、大人になった生田斗真を撮ってみたい。いつかまた一緒にやろう』と言っていただいたんです。今回はその約束を果たした形になります」と監督との“男の約束”を叶えた作品だと話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >