2017/10/28 14:00

キャサリン妃、子供たちのために王室の掟を破ってハロウィンを祝う?

キャサリン妃、ハロウィンを祝わない英国王室のルールを破る?/写真:SPLASH/アフロ
キャサリン妃、ハロウィンを祝わない英国王室のルールを破る?/写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃とウィリアム王子は、王室の掟よりも自分たちの育児法を優先することで有名だ。子供のために選ぶ学校にしても、育て方にしても、ロイヤルファミリーの伝統の枠をはみ出した自分たちのやり方を貫いている。

そして世界中の子供たちが楽しみにしているハロウィンを間近に控えたいま、ハロウィンは祝わないという英国王室のルールを破って、こっそり家で身内だけのパーティを開くするつもりらしい。しかし、ジョージ王子とシャーロット王女が仮装して、「トリック・オア・トリート」と民家の家を訪ねて回ることはさすがになさそうだ。

「ロイヤルファミリーは、公には絶対にハロウィンを祝うことはしません。しかし、キャサリン妃の母親のキャロルと、妹のピッパが、パーティ・プランのプロとしての腕を披露することになりそうです」「こっそりと、ジョージ王子とシャーロット王女のためにパーティを開くつもりのようです」と王室専門ジャーナリストがOK!誌に明かしている。

キャサリン妃の両親は、パーティ・グッズを販売する企業を経営しており、ハロウィン・パーティに必要なコスチュームなども豊富に扱っている。ジョージ王子とシャーロット王女もケンジントン宮殿の中でハロウィンの仮装をしてパーティを楽しむのかもしれない。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >