2017/10/28 13:43

J・ロペスとA・ロドリゲスが大晦日に挙式?

ジェニファー・ロペス、4度目の結婚を決意か/写真:SPLASH/アフロ
ジェニファー・ロペス、4度目の結婚を決意か/写真:SPLASH/アフロ

かねてより交際中のジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが、ニューイヤーズ・イブにマイアミで挙式するようだとOK!誌が伝えている。

同誌に関係者が語ったところによれば、ジェニファーはついに4度目の結婚をする心の準備ができたという。

「アレックスはまだジェニファーに正式にプロポーズしていませんが、2人は真剣に結婚について考えています」と関係者が明かしており、2人は共に愛する街、マイアミで大晦日に結婚したいと語っているそうだ。

また、挙式にはアレックスとジェニファーの双方の子供たちが参加するそうで「彼らは両方の家族が一緒になるのが好きなんです」と関係者は証言している。

ジェニファーとアレックスは今年3月に熱愛の噂が急浮上。4月には交際を認め、順調に交際を続けてきた大物カップルだ。9月にはテレビ番組のインタビューで、ジェニファーが「彼は愛に溢れる父親で、家族、友人、そして私に対してもとても寛大な人。面倒見がよくて優しくて有能で責任感もあり、男の人にはこうあってほしいと思うすべてを兼ね備えている」とベタ褒めし、彼にぞっこんの様子だった。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >