2017/10/27 11:41

松田聖子、斎藤工の人柄に感激!「親切で優しくて心の温かい方」監督は“聖子ファン”告白

松田聖子、怪我のサポートもしてくれたという斎藤工に感謝!
松田聖子、怪我のサポートもしてくれたという斎藤工に感謝!

10月27日、第30回東京国際映画祭にて映画『ラーメン・テー』(2018年公開)のメディア向け完成報告会がTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、エリック・クー監督、斎藤工、松田聖子、別所哲也、マーク・リー、ジャネット・アウが登壇。松田が「本当に親切で優しくて心の温かい方」と斎藤の人柄に感激したことを明かした。

本作は、ラーメン店で働く主人公・真人(斎藤)が家族を取り戻すための旅に出る物語。シンガポールのソウルフードである肉骨茶(バクテー)と日本のラーメンを軸に、2国間を繋ぐ家族の姿が映し出される。撮影はシンガポールと、高崎市で行われた。

シンガポールのコメディアン、俳優であるマークは「中学生以来のファンである聖子さんとの共演。ベッドルームにはポスターが貼ってあります。15年間、映画界にいますが、初めてスーパースターとご一緒できた。聖子さんを見てドキドキしました」と大ファンである松田との共演に感動。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >