2017/10/29 14:06

超特急がアベンジャーズの仮装で登壇「インスタ映えします」

超特急がマーベルカフェをアピール
超特急がマーベルカフェをアピール

日本でも大人気の「アベンジャーズ」シリーズ。最新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』(11月3日公開) 、『ブラックパンサー』(18年3月1日公開)、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(18年4月27日公開)と、シリーズ3作品の日本公開を記念し、マーベル・カフェが10月30日(日)より原宿のエコファームカフェ632にて2週間限定でオープン。29日のオープン記念イベントのハロウィンパーティに、超特急のコーイチ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、ユースケが、アベンジャーズのコスチュームで登壇し、オリジナルメニューを試食した。

いちばん熱かったのが、大のアベンジャーズファンだというユースケで、ソーのコスプレで登場。「アベンジャーズはとにかく憧れの存在。大好きです」とそれぞれのキャラクターごとにウンチクをマシンガントーク。ユースケは会場の空気を読み「ちょっと引いてますね」と言って笑いを取った。

ブラックパンサーのコスプレをしたコーイチは、ソーやアイアンマンの等身大のオブジェが飾ってある店内について「間近に見れるんです。ファンにはたまらない」と大興奮すると、スパイダーマンのコスプレをしたリョウガが「家族でもカップルでも来れる。層を選ばない」とアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >