2017/11/03 08:16

『HiGH&LOW』最後の闘いに自信満々のEXILE HIRO「最高の作品ができた!」

会場が一体になってシリーズのフィナーレを祝った完成披露試写会
会場が一体になってシリーズのフィナーレを祝った完成披露試写会

EXILE HIROがプロデュースを務め、2015年に放送されたドラマを皮切りに様々なメディアで展開してきた総合エンタテインメントプロジェクトの最終作にして集大成『HiGH&LOW THE FINAL3/FINAL MISSION』の「“超”完成披露試写会FIRST MISSION」が31日、丸の内ピカデリー1で開催。AKIRA、青柳翔、TAKAHIRO、岩田剛典、EXILE HIROら総勢18名が集結した。

ハリウッド映画顔負けのダイナミックなアクションと、男たちの闘いと友情の物語に、EXILEファンはもちろんのこと、多くの映画ファンを虜にしてきたこのシリーズ。2016年に公開された『HiGH&LOW THE MOVIE』は興行収入21億円を突破する大ヒットを記録。今年の夏に公開された『HiGH&LOW THE MOVIE2/ END OF SKY』も週末動員ランキングで堂々1位を獲得した。その熱気がまだ冷めやらぬ中、早くも続編であり、シリーズのフィナーレを遂げる最新作が公開となるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >