2017/11/01 19:58

宮崎あおい、14歳の思い出と30代の展望は?「新しいことにどんどんチャレンジしたい」

宮崎あおい、14歳の思い出を振り返る!
宮崎あおい、14歳の思い出を振り返る!

11月1日、第30回東京国際映画祭のJapan Now 部門女優特集「Japan Now 銀幕のミューズたち」で宮崎あおいの特集上映がTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、宮崎がトークセッションに登壇した。

スクリーンで輝く現代のミューズを特集する本企画。宮崎の特集では、『怒り』と『EUREKA(ユリイカ)』が上映された。『怒り』は、吉田修一の原作を映画化したヒューマンミステリー。李相日監督と登場した宮崎は「お客様の聞いてみたいことに、答えられる時間になればいいなと思います!」と大きな笑顔。会場からは「30代に期待することは?」との質問が上がった。

宮崎は「もうすぐ32歳になるんですが、あまり先のことは考えないタイプ。過去のことも振り返らない」とニッコリ。「今できることをコツコツやっていく30代であれば」と言いつつ、「新しいことにどんどんチャレンジしていけるといいなと思っている。仕事の部分でも、今までやったことのないことにもっと出会っていきたいと思っています」と思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン