2017/11/01 14:43

新生“バラエティ・クイーン”村上佳菜子、小島よしおとスギちゃんを圧倒!

SNSに警鐘を鳴らすサスペンス『ザ・サークル』の公開記念イベントが開催!
SNSに警鐘を鳴らすサスペンス『ザ・サークル』の公開記念イベントが開催!

『美女と野獣』の大ヒットも記憶に新しいエマ・ワトソンと、ハリウッドが誇る大スター、トム・ハンクスが共演した『ザ・サークル』(11月10日公開)の公開記念イベントが11月1日に東京・月島のブロードメディアスタジオ試写室で開催。先日、日本テレビ系列の人気番組「メレンゲの気持ち」の新MCに抜擢された元フィギュアスケーターの村上佳菜子が、初めての映画イベントに登壇。新たなバラエティ・クイーンとして期待されるポテンシャルの高さを見せつけた。

村上とともに登壇したのは小島よしおに、先日第1子が生まれ幸せ絶頂のスギちゃんの2人。人気の旬を過ぎたと自虐的なコメントを繰り出す2人は、IT企業の社長をイメージした衣装で登壇。妙に似合っている小島とは対照的に、スギちゃんは古典的な映画監督のような風貌になってしまい、笑いを誘った。

本作は、エマ・ワトソン演じる主人公メイが、世界中にユーザーを抱える大手SNS<ザ・サークル>を運営する企業に入社したころから始まるサスペンス。トム・ハンクス演じる敏腕社長に認められた彼女は、新たなサービスの実験台となり、自分の生活を24時間365日、ネット上に公開することになるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >