2017/11/06 19:00

マライア・キャリー、更なる激ヤセで顔にも異変!?

激太りで話題をさらっていたマライアだが…/写真:SPLASH/アフロ
激太りで話題をさらっていたマライアだが…/写真:SPLASH/アフロ

先週、スリムな体型になってパーティに登場したマライア・キャリー。しかしダイエットはまだまだ続いているようで、身体と顔の激変ぶりが話題になっている。

ロサンゼルスで行われた、自身のヒット曲「恋人たちのクリスマス」をモチーフにしたビデオ映画『マライア・キャリー クリスマスにほしいもの』のイベントでフォトコールに応じたマライアの様子がミラー紙に掲載されているが、クリスマスツリーの横で、シャーベル・ゾーイのボディコンシャスなシースルーのスパークリングドレスを着て左腕を腰に回しているマライアのボディは更にスリムになっており、数週間前のマライアとはまるで別人だ。

また顔も変わっているように見受けられるが、フォトコールのため、フォトショップなどによる加工は不可能だ。

それらの写真を見たネットユーザーたちからは「二の腕もすっかりスリムになった!」「ごまかしのない美ボディになってびっくり」「すごい!」「お金をかけているとはいえ、努力は認めてあげないとね」「これだけ痩せれば顔も変わるだろうけど、その変化とは違う気もする」「顔もいじった?」などといった驚きと称賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >