2017/11/02 20:41

宮野真守、『シン・ゴジラ』泉から“水ドン”「まずは君が落ち着け!」

「まずは君が落ち着け!」の瞬間!
「まずは君が落ち着け!」の瞬間!

「ゴジラ」史上初のアニメーション映画『GODZILLA -怪獣惑星-』(11月17日公開)の完成披露試写会が11月2日にTOHOシネマズ新宿で開催され、宮野真守、櫻井孝宏、花澤香菜、梶裕貴、諏訪部順一、静野孔文監督、瀬下寛之監督が登壇。サプライズゲストとして登場した松尾諭が宮野に“水ドン”をし、会場を盛り上げた。

人類なき後、地球を支配してきたゴジラと、彼らと対峙する人類との戦いを描く本作。『魔法少女まどか☆マギカ』の虚淵玄がストーリー原案と脚本を担当した。この日は、サプライズゲストとして『シン・ゴジラ』に出演した松尾諭(泉修一役)、津田寛治(森文哉役)も参戦した。

『シン・ゴジラ』では、松尾演じる泉が「まずは君が落ち着け」と言いつつ、長谷川博己扮する矢口に水を渡すシーンが“水ドン”と呼ばれるなど人気のシーンとなったが、ステージには松尾がペットボトルを携えて登場。宮野が「うわー!本物だ!」と興奮するなか、松尾が「まずは君が落ち着け」と宮野の胸にペットボトルを差し出し、名シーンを再現した。宮野は「うれしかったです!本物だと思って」と大きな笑顔。松尾は「いい人だ!」とナイスリアクションを見せた宮野に感謝しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >