2017/11/02 23:36

『マイティ・ソー』ロキは脱衣アフレコ!平川大輔「ガンガン脱いだ」

『マイティ・ソー』の爆笑アフレコ秘話が明かされた!
『マイティ・ソー』の爆笑アフレコ秘話が明かされた!

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』(11月3日公開)の「ディズニーっコらぢお」公開生放送イベントが11月2日にアキバシアターで開催され、MCの緑川光、野島健児、ゲストとして三宅健太(ソー役)、平川大輔(ロキ役)が登場。三宅と平川が赤裸々&爆笑のアフレコ秘話を明かした。

『マイティ・ソー』シリーズ第3弾となる本作。復讐に燃える最強の“死の女神”と、マイティー・ソー率いる型破りのチームが極限バトルを繰り広げる。この日は、ニコニコ生放送の人気番組だった「ディズニーっコらぢお」が“出張版”として、一夜限りの復活を果たした。

三宅と平川、兄弟役を演じた2人ともがちょっと変わったアフレコ体験をしたと告白する。ロキ役の平川によると「一人一人、別々に収録させていただいた」とのこと。「広いブースに僕だけが入って収録をしたんですが。ノイズがしないように服装に気をつけていったつもりなんですが、『どうも雑音が入る』と言われて」と収録した音にささいなノイズが入ってしまったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >