2017/11/02 19:28

オスカー俳優エディ・レッドメインの妻が第2子を妊娠!

エディ夫妻が、第2子を授かったと発表!/写真:SPLASH/アフロ
エディ夫妻が、第2子を授かったと発表!/写真:SPLASH/アフロ

『博士と彼女のセオリー』(14)で筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患った実存の人物スティーヴン・ホーキング博士を演じ、第87回アカデミー賞主演男優賞を受賞したエディ・レッドメイン(35)の妻ハンナ・バグショー(34)が、第2子を妊娠していることがわかった。

エディ夫妻がそろってイベントに参加した写真が投稿されたのち、2人の広報がデイリー・メール紙電子版に独占で明らかにしたもので「私たちは、2人目の子供を授かったことを喜んで報告いたします」と妊娠を認めた。

出産予定日や性別など詳細は明らかになっていないが、写真に写っているスキニージンズにセーターの上からロングコートを羽織っているハンナのお腹の膨らみはほとんど目立たないことから、妊娠初期と考えられているようだ。

2人は約2年間の交際を経て2014年12月に結婚し、2016年6月に第1子となる女の子アイリス・メアリーが誕生。好感度大の夫妻とあって、ネットユーザーたちからも、祝福の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >