2017/11/08 19:31

生田斗真、広瀬すずの花冠姿に「完全なる天使」とゾッコン!

広瀬すずの花冠姿がかわいい!
広瀬すずの花冠姿がかわいい!

河原和音による少女コミックを映画化した『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の大ヒット御礼イベントが11月8日に新宿ピカデリーで開催され、生田斗真、広瀬すず、三木孝浩監督が登壇。広瀬の花冠姿を見た生田が「完全なる天使」とゾッコンとなった。

本作は、不器用な世界史教師・伊藤(生田)と、彼に生まれて初めての恋をする女子高生・響(広瀬)のラブストーリー。生田が大人の男性としての姿を見せているが、広瀬は「高校時代の友達は全員、伊藤先生に恋をしていました」と友人からの感想を披露。「グループトークで『あんな先生いたらいいよね』って。無愛想だけど、その中にあるクールさとかっこよさに惹かれていました」と続けると、生田は「いい気分しかない。ずっと聞いていられる」とニンマリとした笑顔を浮かべていた。

「かっこいい」と言われた生田は、「生田の前腕筋に注目。ここ!ここに注目せよ!」と腕を指して会場の笑いを誘った。撮影時には身につけるシャツの腕まくり姿について女性スタッフから細かい指示を受けたそうで、生田は「女性陣は(前腕筋が)好きなんだって。それに従っていた」と意外な注目ポイントとともに、素直に女性陣の意見を取り入れたことを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン