2017/11/09 22:29

スピードワゴン・井戸田潤に闇のフォースの力が迫る!「全員ダークサイドに落ちるのでは…」

カイロ・レンが井戸田潤を苦しめる!
カイロ・レンが井戸田潤を苦しめる!

いよいよ12月15日(金)にせまった『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の公開に先駆けて11月9日、TOHOシネマズ六本木で『フォースの覚醒』復習上映会イベントが開催。カイロ・レンの吹替版声優を務めた声優の津田健次郎と、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が登壇。シリーズへの想いと“衝撃の「スター・ウォーズ」”と噂される最新作への期待を語った。

多くのファンからの熱いリクエストによって、全国342劇場という異例の大規模で復習上映が行われることに、喜びをあらわにした津田。また「スター・ウォーズ」ファン代表として登壇した小沢は「もっともっとこういう機会が増えて、多くの人に観て欲しい」とコメント。さらに井戸田も「自宅のテレビで観るより、大迫力の映画館で観るべき映画です!」と、ファンならではの熱いコメントを披露した。

そして3人は「スター・ウォーズ」との思い出のエピソードを披露。子供の頃に旧3部作を観たという津田は「ダンボールでダース・ベイダーを作った。工事現場の整理員の人が持ってる赤色灯が欲しくて欲しくてたまらなかった」と、奇しくもカイロ・レンのようにダース・ベイダーに憧れを持った幼少期だったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >