2017/11/09 19:49

井浦新から瑛太への愛が炸裂!「愛してやまない人」

『光』で共演した井浦新と瑛太
『光』で共演した井浦新と瑛太

三浦しをんの小説を、井浦新主演で映画化した『光』(11月25日公開)のプレミア試写会が、11月9日にユナイテッドシネマ豊洲で開催。井浦新、瑛太、長谷川京子、橋本マナミ、大森立嗣監督が舞台挨拶に登壇した。瑛太と念願の初共演を果たした井浦は「愛してやまない人でした」と愛をぶつけると、瑛太は「ありがとうございました」と笑顔を見せた。

井浦は「とにかくうれしかったです」と瑛太との共演を喜んだ。「大森監督に『瑛太と、お互いに内側から削り合ってぶつかり合えるくらいの作品をいつかやらせていただきたい』と直訴していたんです。撮影までもワクワクしましたし、撮影が始まったら毎日現場に行くのがうれしかったです」。

瑛太も井浦について「僕は俳優になる前にモデルをやっていたんですが、その頃からカリスマのARATAさんで、すごく尊敬していましたし、大好きな先輩でした」と大興奮。

「だからうれしい喜びと緊張、胸のざわめきみたいなものが生まれてきました。現場でもどんどんどん緊張していき、『ゆき兄』と声をかけるシーンでは、うれしくて声がでかくなっちゃって。そこから新さんとの伝説が始まりました」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >