2017/11/10 08:29

“白黒”の綾瀬はるかがスクリーンから舞い降りる!

『今夜、ロマンス劇場で』のロマンティックなポスターが解禁!/[c]2018 映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会
『今夜、ロマンス劇場で』のロマンティックなポスターが解禁!/[c]2018 映画「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会

『海街diary』(15)で数多くの映画賞に輝いた人気女優・綾瀬はるかと、今年7月に「MEN’S NON-NO」の専属モデルを卒業し、俳優一本で活動を始めた坂口健太郎が初共演を果たす『今夜、ロマンス劇場で』の公開日が2018年2月10日(土)に決定。綾瀬演じる“白黒のお姫様”の秘密が明らかになる予告編とポスターが解禁された。

本作は「のだめカンタービレ」シリーズを手がけた武内英樹がメガホンをとったロマンティックな完全オリジナルラブストーリー。映画のヒロインへの叶わぬ恋に身を焦がす主人公・健司の前に、スクリーンの中から突如モノクロ姿の美雪が姿を現す。その姿のままではまずいと、健司が勧めたメイクとファッションを身にまとい、色のある現実世界に心を躍らせる。

出会うはずのなかった2人が、現実の世界を楽しみながら、次第に惹かれ合う中で、美雪が打ち明ける“秘密”。それは人の心のぬくもりに触れると消えてしまうということだった…。奇跡によってめぐり逢わされた2人に立ちはだかる障害に、本田翼演じる社長令嬢の塔子を加えた三角関係。どのような作品になっているのか気になって仕方がない予告編に仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >