2017/11/11 14:25

染谷将太、マイペース炸裂!「東出くんを思いっきり殴るシーンが気持ち良かった」

『予兆 散歩する侵略者 劇場版』舞台挨拶が開催!
『予兆 散歩する侵略者 劇場版』舞台挨拶が開催!

今年9月に公開された『散歩する侵略者』のスピンオフドラマとして、WOWOWで放送され大反響を集め、急遽劇場公開が決定した『予兆 散歩する侵略者 劇場版』(公開中)の初日舞台挨拶が11月11日に新宿ピカデリーで開催。夏帆と染谷将太、東出昌大、黒沢清監督が登壇した。

劇団「イキウメ」の人気舞台を原作に、突然別人となってしまった夫に戸惑いながらも支える女性を主人公に、人間の体を乗っ取って地球侵略を目論む侵略者たちを描き出した映画版『散歩する侵略者』。本作では、そのアナザーストーリーとして“家族”という概念を奪われた同僚を救おうとした主人公が、侵略者と遭遇する、映画版とは異なる恐怖を描き出していく。

テレビドラマとして制作された作品が劇場公開されることに「大きいスクリーンで観てみたいと思っていたので、とても嬉しいです」と喜ぶ夏帆に、染谷も「撮影中から映画にしたい!という話を伺っていた」と明かす。一方で東出は、舞台挨拶の直前にこっそりと場内の様子を覗いていたと明かし「お客さんの反応より、大きなスクリーンで作品を観たかった」と笑顔を見せる。それについて夏帆と染谷は「誘われてないんだけど」とぼやいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >