2017/11/12 09:00

キャサリン妃、ゆったりしたマタニティワンピで公務!

第三子を妊娠中のキャサリン妃/写真:SPLASH/アフロ
第三子を妊娠中のキャサリン妃/写真:SPLASH/アフロ

妊娠中のわりには華奢な体つきとスリムなファッションで人前に出ていたキャサリン妃が、ついにマタニティワンピで公務に登場。

11月8日、ロンドン市内で行われた子どものメンタルヘルスを考える団体Place2Beのフォーラムに出席したキャサリン妃は、バーガンディ色のゆったりとしたミニ丈のワンピースを着て現れた。秋らしい色のワンピースはゴートのもので、値段は480ポンド(約7万円)。お腹の膨らみをカバーするデザインは、妊婦たちの必須アイテムと言える。サイドから写された写真を見ると、キャサリン妃のお腹もようやくぽっこりと大きくなってきたようだ。

4月に出産予定と言われているキャサリン妃は、ここのところ立て続けに公務を行っており、ジョージ王子を学校に送っていけるほどにまでつわりも良くなっているようだ。

「ようやく自分の子供を学校の校門に残すことに慣れてきた母親として、私は、子供とはコミュニティの助けを借りながら育てるものだと確信しています」とキャサリン妃はフォーラムで話したとピープル誌のサイトが伝えている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >