2017/11/14 10:56

“紳士すぎるクマ”がまさかの逮捕!?パディントンがさらにキュートになって帰ってきた!

パディントンが新たな冒険を繰り広げる!/[c]2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved
パディントンが新たな冒険を繰り広げる!/[c]2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved

1958年にイギリスで誕生し、世界中で出版されているロングセラー児童文学「パディントン」シリーズ。日本では長くアニメーションで親しまれてきた同作を「ハリー・ポッター」シリーズのプロデューサーが初めて実写映画した『パディントン』から2年。ついにその続編『パディントン2』の公開が決定。日本版の予告映像が解禁された。

前作では、南米のジャングルから大都会ロンドンへやってきた一匹の紳士的なクマが、パディントン駅でブラウン一家と出会い、彼らの家に泊めてもらうことから物語が始まった。駅名にちなんで“パディントン”と名付けられた彼は、都会の暮らしに悪戦苦闘しながらも、心優しい一家とともに大冒険を繰り広げていったのである。

そして今回の続編では、ブラウン一家と幸せに暮らしているパディントンにさらなるピンチが訪れる。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日を祝うために、最高のプレゼントを探していたパディントンは、骨董品屋でロンドンの町並みを再現した飛び出す絵本を見つける。それを買うためにアルバイトをすると決めた彼だったが、ある日その絵本が盗まれてしまい、犯人として疑われてしまうのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >