2017/11/16 11:14

ミランダ・カー、再婚相手の子供を妊娠!

ミランダが第2子妊娠を発表!/写真:SPLASH/アフロ
ミランダが第2子妊娠を発表!/写真:SPLASH/アフロ

今年5月に“スナップチャット”のCEOエヴァン・スピーゲル(27)と再婚したミランダ・カー(34)が、第2子を妊娠していることが分かった。

ミランダの広報がピープル誌などに対し声明を発表。「ミランダ、エヴァンは、家族に新しいメンバーが加わるのを楽しみにしています」と妊娠の事実を明らかにしたが、出産時期や性別などは明らかになっていない。

2人は2016年7月に婚約。今年5月に40人のゲストの前で挙式した。ミランダはかねてから「子供が欲しいけれど、まずは結婚してから」と語っていたが、7月にはミランダのお腹が少し膨らんでいるとして妊娠報道が流れ、そのまま噂は立ち消えになっていた。

このニュースにネットユーザーたちからは「2人とも素敵なカップル。おめでとう!」「なんておめでたいことなの」「ミランダはすべてを手に入れる女性で羨ましい」「出産が待ち遠しいわ!」といった祝福の声が寄せられている。

ミランダは、2010年7月にオーランド・ブルームと結婚、2011年に第1子となる息子のフリン(6)を出産したが、2013年に円満離婚している。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >