2017/11/16 20:28

佐藤健を土屋太鳳がリスペクト「ボクサーとコーチのようでした」

佐藤健と土屋太鳳が『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演
佐藤健と土屋太鳳が『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演

佐藤健、土屋太鳳をW主演に迎えた奇跡の実話の映画化作品『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(12月16日公開)の完成披露試写会が、11月16日に丸の内ピカデリー1で開催。佐藤から土屋へサプライズの花冠が贈られた。「ダイヤモンドリリーの花言葉は、幸せな思い出、忍耐、箱入り娘。土屋さんしか思い浮かばない」と言った佐藤に、土屋は「ありがとうございます」と感謝した。

舞台挨拶には、佐藤、土屋、薬師丸ひろ子、杉本哲太、 北村一輝、浜野謙太、中村ゆり、瀬々敬久監督の8名が登壇。「8年越し」にちなみ8年前の土屋と佐藤の写真が披露された。

佐藤が「僕はちょうど20歳ですね」と言ったが、土屋は「14か15…」と迷っていたので、佐藤から「すごい簡単な引き算!」とツッコミを入れられ、会場の笑いを取った。

土屋は14歳当時、佐藤と共にNHKの大河ドラマ「龍馬伝」に出演していた。今回『るろうに剣心』シリーズ以来3年ぶりに共演した佐藤を「健先輩」と呼んでリスペクトする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >